「クレーム対応の本質」シリーズ動画完了 #サービスの本質塾
撮影、YouTube管理でお手伝いさせて頂いております、高萩徳宗さんの「サービスの本質塾」
この夏公開した新シリーズ「クレーム対応の本質」にてすべての動画を公開しました。
シリーズ全動画31本公開
このシリーズはよくあるクレーム処理の対応策を明示するだけではありません。
日々対応するクレームにもっと強くなり、クレームを出さない場所にするにはどうすればよいか?
その本質を探り、一番の近道を明示してくれるのがこのシリーズです。
順番に見る必要はありません
高萩さんの動画はどこから見ても納得できる一話完結型の動画ばかり。
ご自身が気になった動画からクリックしてみてください。
最後に「この動画を見た方へのオススメ動画」が表示されますからそれを見て気になったら次の動画をクリック。1本 3~5分程度なのですぐ終わります。
接客業ではない、私のようなBtoB専業の仕事でもとても役立ちます。
いやむしろ普段「クレーム」に接してない方のほうが素直に内容が入るかもしれません。
YouTube検索で「クレーム対応」と打つと現在3ページ目に表示されています。
是非「チャンネル登録」をお願いします。
次回シリーズをお楽しみに!!
■高萩さんの著書も是非ご覧ください
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