「映像とWebの便利屋」O.W.ガレージのやつが送る映像とWebとその他 (江東区)

動画の動線設計「Googleが提唱する「HHH戦略」」(movieTIMESさん)

2015/09/17
YouTubeアナリティクス 0
※外部サイトさま引用

thumb_hhh1.png


[動画コンテンツを何から作るべきか?]

このYouTube時代、動画の本数は多いに越したことがありません。釣り糸が多ければ釣れる可能性は高い。
もし釣り糸が絡まるようであれば、糸をほどくための再生リスト、セクション、外部HPなどで整理してあげればよい。それも現代のコンテンツ発信者の大事な仕事。

だがしかし!
一度に1000本の動画を作ることはできないので、「何か作り始めるか?」の優先順位を決めるのはとても難しい判断です。そこでヒントになるのがこの「Googleが提唱する「HHH戦略」」かもしれません。
(とても分かりやすい記事です)
http://www.movie-times.tv/study/how-to/6028/






スポンサーサイト



O.W.ガレージ 大木貴博
Author: O.W.ガレージ 大木貴博
O.W.ガレージ・大木のお仕事にちょっとしか関係ないブログ「BLOGarage」

動画の便利さを一人でも多くの方へ

http://owga.net/

コメント(0)

There are no comments yet.