「映像とWebの便利屋」O.W.ガレージのやつが送る映像とWebとその他 (江東区)

冷静になってから手にした「夢」は、単なる「夢」ではなく、「理想」に変わります。---美輪明宏さん

2015/03/12
思うこと 0
冷静になってから手にした「夢」は、単なる「夢」ではなく、「理想」に変わります。
そして、「理想」を掲げて着々と生活していけば、やがて「理想」は「現実」のものとなります。
きちんと自分というものをわきまえてから抱いた夢は、いつか必ず実現するのです。

----- 美輪明宏さん


https://twitter.com/AkihiroMiwa_BOT/status/573605932086640641

とても嬉しくてありがたい言葉。自分の中には具体的な実感もあります。

私は独立当初、まあ食べていければいいや、という軽い気持ちもありました。
ただ事業の年を重ねるたびに、自分がこの仕事を通して社会的に自尊心を持てるようになるには?存在意義は?どうせ苦労するなら意味あることを。と上流概念みたいなものを意識するようになりました。

この概念がないと人を説得できない。
言葉に説得力が乗らない。
そんな気持ちはふわっとしたものから確信になりました。
だからこの美輪さんの言葉にはとても納得が行きます。


「動画の便利さを一人でも多くの方へ」



スポンサーサイト



O.W.ガレージ 大木貴博
Author: O.W.ガレージ 大木貴博
O.W.ガレージ・大木のお仕事にちょっとしか関係ないブログ「BLOGarage」

動画の便利さを一人でも多くの方へ

http://owga.net/

コメント(0)

There are no comments yet.