「映像とWebの便利屋」O.W.ガレージのやつが送る映像とWebとその他 (江東区)

ソーシャルにはまってるから全部悪いのか?

2012/09/27
思うこと 0
これ面白い記事。
http://www.lifehacker.jp/2012/09/12092730withoutsns.html

ソーシャルジャンキーな生活を断ち切って、自分の生活を振り返ったらいろんなことができた。というお話。
でもそれって普段やってることを見直して、他の事に目を向けて行動してみよう、っていう一般的な振り返りであって、別にそれがソーシャルにハマってるからいいとか悪いとか病気だとかという話じゃない。
自分はツイッターにはまって生活が大きく変わったし、ともに共感できる友人が日本中に物凄く増えた。
この歳でこれだけ多くの年代と大笑いしながら酒を飲めるようになるとは夢にも思ってなかった。
同時にお金も仕事もなくなったけど、それは自分がどういう生活を選んでるかの責任みたいなもの。
酒、ギャンブル、異性、etc... 享楽と、やならきゃいけないことのバランスを保つ使命は古来の時代から存在するし、人間はいつもこれと戦ってますもんね。

さてと、Twitterばっか読んでないで仕事に戻りますw



スポンサーサイト



O.W.ガレージ 大木貴博
Author: O.W.ガレージ 大木貴博
O.W.ガレージ・大木のお仕事にちょっとしか関係ないブログ「BLOGarage」

動画の便利さを一人でも多くの方へ

http://owga.net/

コメント(0)

There are no comments yet.