「映像とWebの便利屋」O.W.ガレージのやつが送る映像とWebとその他 (江東区)

08/15のツイートまとめ

2011/08/16
未分類 0
ohki_owg

椎名桔平、ほんとにいい役者だなぁ #CodeBlue
08-15 16:22

秋葉原ラジオ会館がついに解体へ。http://t.co/rAbWQ8k まさか屋上ビアガーデンがあったとは。暗い小学生中学生のときに毎週通ってたラジ館。最後にあの古い建物を楽しみたかったです。
08-15 15:14

いいともテレフォンショッキングって番組の後半にやるようになったんすね。どうでもいいことだけど、何十年間もあまりに日常的に流れる時間帯がずれると違和感を覚えるのは面白い。
08-15 12:58

ソニー業務用カメラはHDになってからのフォーカスの迷いが結構酷い。SDではそんなことなかったのにHDではおしなべて「こんな場面で?」というシーンで急にフォーカスが狂うことが多い。NXCAMだったら多少改善されてるんだろか?http://t.co/EYejUmz
08-15 12:11

スポンサーサイト



O.W.ガレージ 大木貴博
Author: O.W.ガレージ 大木貴博
O.W.ガレージ・大木のお仕事にちょっとしか関係ないブログ「BLOGarage」

動画の便利さを一人でも多くの方へ

http://owga.net/

コメント(0)

There are no comments yet.